【お知らせ】スキー場営業のご案内

2023/3/24

【今シーズンリフト運行終了のお知らせ】

3月23日夜間の降雨と24日の気温上昇により、融雪の進行が著しく、全てのコースにおいて滑走できない状態となりました。

誠に残念ではありますが、
本日3月24日の17:00を以て、今シーズンのリフト運行は終了させていただきます。

突然のお知らせとなり大変申し訳ありませんが
皆様に安全にお楽しみいただく状態を維持することが困難な融雪状況であるため
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

なお「ソリ広場」「初心者エリア」については引き続き3月31日まで開放しております。
各種スノーアクティビティのレンタルもご利用いただけますので
新生活の準備の合間に、ぜひ最後の雪を楽しみにお越しください。(3月24日 16:00更新)

 

 

皆様

一気に気温が高くなり融雪が進んでいますが一部エリアにてスキー場の営業を行なっております。
青いエリアが滑走可能エリアです。3月24日時点

今後の融雪状況にてエリアが縮小されることが予想されます。
滑走には十分注意して今シーズン最後の雪をのんびりとお楽しみください。

本日から3月31日までの営業情報のご案内です。

3/26まで
第1リフト・第2リフト運行
利用可能コース Aコース一部 Cコース一部

3/27~3/31 第2リフト運行
利用可能コース Cコース

ナイターは3/25を最終日といたします。

そり広場、初心者エリアにつきましても一部エリアにて営業しております。

※なお降雨などによる急激な融雪があった場合、以上の限りではございません。

 

一覧はこちら