【ご案内】10月9日・10日イベント開催に伴う期間中ご利用者様へのご案内

2022/10/7

お客様各位

10月9日10日の二日間開催にてイベントを予定しております。
当日は来場者が多く、混雑が予想されることから以下ご案内をさせていただきます。
何卒ご確認の上ご来場、ご利用くださいませ。
ご理解ご協力をお願いいたします

 

 

1、新嵐山展望台までの一般車両の通行について

10月9日 9:00〜10日16:00までの期間一般車両の通行止めといたします。
1、展望台での駐車場数が少ない
2、交互通行の車両の往来が頻繁になることが予測されるまた道幅が狭い通路での事故のリスク
3、凸凹している箇所が多く修繕が必要な箇所が多いため

なお、散策道での徒歩での軽登山、ハイキングでのご利用はいただけます。自転車での通行可能ですが徐行にて走行ください。

 

 

2、8日から10日のキャンプ、グランピングご利用のお客様へ

10月9日 6時頃から主催者スタッフにて会場入り、7時半から出展者設営開始、9時半設営完了の予定にて
コミュニティーゾーン、ハンモックフォレスト、わんぱく広場エリアでの搬入搬出にて車両通行がございます。
ご周知の上ご利用くださいませ。ご協力お願いいたします。

 

 

3、期間中のファットバイク貸出中止&わんぱく広場(ジップライン、ブランコ)の利用停止

イベント期間中ですが園内が大変混雑になる予想からファットバイクのレンタル貸し出し及びわんぱく広場の遊具の利用を中止いたします。

 

 

4、イベントご利用の来場者様

期間中、駐車場誘導スタッフにより駐車位置の誘導を行なっております。スタッフの誘導に従い駐車のご協力をお願い申し上げます。またなるべくご家族、グループにてできるだけ乗合でのご来場のご協力お願いいたします。

 

 

5、ごみについてイベント出展者様の飲食についてテイクアウト方式での提供となりゴミは全てお持ち帰りください。

施設エリアを提供している当方は環境美化を継続徹底することを社内スタッフの共通認識として大事にしております。是非ともゲスト様も出展者様も関係者全てにおいて気持ちよく「新嵐山の森」を維持楽しんでいただくためにご協力をお願いいたします。

 

 

6、イベント会場内にて飲食スペースを設けております。新嵐山スカイパーク館内、研修室も当日解放しておりますのでご休憩、ご飲食スペースとしてご利用ください。
屋外でのご利用ではテーブル椅子の数も限られているためレジャーシートなどのご用意してをいただくことをおすすめしております。

 

 

7、イベント期間中気温が低い予想です。ぜひ、暖かい服装のご準備にてご来場ください。

 

8、四輪バギーコースは営業停止し臨時駐車場として使用いたします。

 

詳しくはこちらをご覧いただき当日のご来場をお待ちしております。

「スロウ村の仲間たち2022 」公式サイト: https://slowmura.n-slow.com/

 

 

 

 

一覧はこちら