【ご案内】8月13日(日)勝毎花火大会開催に伴う当施設の利用制限について

2023/8/12

【お知らせ】

 

いつもめむろ新嵐山スカイパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
第71回勝毎花火大会に伴い、開催日の当施設の利用についてご案内いたします。

●ご予約について
下記の施設での宿泊およびデイキャンプについては、すでに予約で埋まっております。
新規のご予約をお受けできない状況です。

キャンセル待ちについては対応いたしかねますので、予約ページにて空室状況をご確認ください。
/国民宿舎 新嵐山荘
/フリーサイト 全エリア
/ファミリー限定サイト
/わんちゃんサイト
/グランピング

●チェックインについて(フリーサイト、グランピングご利用のお客様)
キャンプ場の受付は17:00までとなっております。
受付およびテントの設営は17:00までに必ずお済ませください。
当日は帯広周辺の道路は大変な混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
なお、花火大会終了後のテント設営は、滞在中のお客様のご迷惑となりますのでお断りさせていただきます。予めご了承ください。

●駐車場について
第1駐車場および第2駐車場は、通常通り下記の時間での立ち入りを規制いたします。
また、駐車場での車中泊については禁止です。

/第1駐車場 22:00〜翌5:15
/第2駐車場 21:00〜翌5:15

当日はたくさんのお客様がご利用されますので、全てのお客様に快適にお過ごしいただくため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

一覧はこちら